梅雨にさしかかるさしかかるこの時期にスカウトマンがやるべきことは!?

お久しぶりです。
本日は上記の表題に関して。

梅雨に差し掛かるこの時期にスカウトマンがやるべき事は?
というのを本日は書いていこうと思います。

6月は雨が多い事も影響し、
通常月よりも稼げない女の子が増えてくる傾向があります。
一概に全ての女の子が稼げないとは言いうわけではありませんが、
全体を見ると稼げない女の子が多いと言えます。

そんな女の子が多い月にスカウトマンが直面する悩みに関して、
以下のような事が考えられます。

・雨が多いのでモチベーションが上がらず路上に立たない

これはほぼ全員が直面する悩みではないでしょうか?

わからなくはないんですよね。
誰だって雨の日は外に出たくないですし、
そんな雨の中、成果がでるかどうかもわからない路上に立つというのは、
なかなかモチベーションは上がらないものです。

しかし、以下の様なことが考えられないでしょうか?

・雨であろうが女の子は稼がなくてはならないので出勤する
・雨なので路上にいるスカウトマンは少ない

と上記の様な事が考えられます。
単純に『女の子の数は居るけどスカウトマンの数は減っている』
ということになります。
立たなければ損な状況です。
皆が仕事をしていない時に仕事をする!!

どこの世界でも言われることだと思いますが、
人を出し抜いて、上に行くためには、
このような仕事に対する考え方が
必要なのではないでしょうか??

当たり前の努力を当たり前に。
これが全てですね。

また書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子も
アドバイスをするので興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

春だ!!スカウトの季節だ!!

今日は表題に関して。

ウチのスカウトチームでなくても、
どこのスカウト会社でも
スカウトマンの定着率は異常な程低いです。

5人新しい人が入ってきたら1人続けばいいかな?
と言ったレベルです。
その1人ですら、1ヶ月続くかどうか怪しいといった感じです。

学歴不問で誰でもオーケーとなればある程度、
許容範囲で多めに見るんですが、
その許容範囲を大きく超えてくるような、
ぶっとんだ人間も少なくありません。
むしろ多いです。

良い意味でぶっ飛んでいるならまだ良いんですが、
悪い意味でぶっ飛んでたら大変です。

悪い意味でのぶっ飛んでいるというのは1つです。
『常識がない』
これです。

挨拶ができない
返事ができない

この2つが無い時点で、
『人としてどうなの?』と思います。

スカウトだから常識がなくていいなんてありません。
社会からみたらグレーなスカウトマンという仕事だからこそ、
常識が必要なんです。

稼いでる奴らは、スカウトマンでもチャラチャラしている奴は
少ないです。
皆、シンプルな格好をして清潔感だけを意識しているように思えます。

ギラギラ、ジャラジャラさせているのは、
漫画やドラマの世界だけな気がします。
分かりやすく誇張しているのでしょうが。。

100万稼げるか稼げないか?の辺りをウロウロしている
スカウトマンはは格好から入っているスカウトマンが多いかもしれませんね。
実際、自分も100万稼ぐまでは格好から入ってた気がします。笑

でも200万を超えたあたりから、
それ、違うんじゃないのかな?ってなったので、
自分の身の回りにあったいわゆる贅沢品を必要ないと、
判断した時点で全て捨てました。

身軽になる事によって、
フットワークも軽快になります。
軽快になれば、今までより動き回れます。
今までより動き回る事が出来れば、
今までとは違う世界が見えてきます。

こうなりたい!!って理想の自分はあったんですが、
いざ、なってみると違う事ってよくあると思います。
ここで気づけるのが『物事の本質』と『自分が本当に必要なもの』
そんな気がします。

はい。
次はこまめにブログ書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

閑散期の過ごし方

さてもう3月ですね!
皆さんはどうお過ごしですか?
ここを見ている人はナンパ師か水商売関連の人がほとんどだと思います。
ナンパ師の皆さんはここから先は開放的になる女の子が多くなると思うので、
アポ数がぐっと増えて楽になるんじゃないでしょうか?

スカウトマンの場合は少々事情がことなります。
毎年3月は進学や引っ越しが重なって女の子が
なかなかスカウトできない季節なんですね。
いわゆる閑散期。

そんな閑散期をどう使うかのアドバイスを今回しますね。

『閑散期だからといって腐らない!』

これがキーワードです。

本業が暇な時になにかできないか?
だったらネットビジネスは場所や時間に制約がないので最適ではないか?
これ、知人からのアドバイスです。

今回お世話になったのが、鈴木さんという方。
アドレスはこれですね。
鈴木さん→http://www.okanekaseguzo.com/

きっかけはこちらのサイト。
http://sakebe.3rin.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5

http://sakebe.3rin.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5

http://fukugyoblogg.jugem.jp/

自分自身初心者なので、ネット関係に詳しい部下に同行してもらいました。
もちろんお金は僕が出しています。

資料を拝見させていただきましたが、ものすごく説得力があって、
机上の空論でもなにもなく、やれば稼げる!というのが
ひしひしと伝わってきました。

女の子の待機時間または部下の自宅待機時間にやってもらおうとおもってます。

風俗嬢なんかは意外と待機時間が多いんで、(スカウトマンもそうですが)
その間のケアも上司である自分の仕事になってきます。
ケアを怠っていると他の店舗に移籍されてしまいます。
お店によっては風俗嬢が客を呼ぶためのツールであるライブチャットを用意している店舗もありますが、効果は微々たるものって感じですね。

これを解決する為に、鈴木さんのビジネスを時給1000円で部下と風俗嬢にやってもらっています。

3月は、ネットビジネスの収入50万-人件費15万-雑費5万=30万円の利益を見込んでいます。

労せず30万円の収入は卑怯と思われるかもしれないです。
でもこれは出資者として正当な権利。

スカウトマンだからって勉強しないというわけではありません。
知識で勝負なんです。
特にITの知識はこれからの時代必須になってきます。

雨で路上に立てない日などにこのような方法があることだけは覚えておいても損はありません。

今日はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

あけましておめでとうございます

今日は表題に関して。

と、言っても新年の挨拶なので、
特にこれと言って何か言いたい事があるわけではないんですが、
今年の自分自身の抱負に関して少し書いていこうと思います。

去年の年末に少し書いたと思うんですが、
今年の課題は『マネジャーとしての更なるステップアップ』です。
ステップアップといってもどこからどこまでがステップアップ何だろう?
と目標を立てておきながら自分自身で疑問に思ったので、
ここに具体的な目標をクリアしてステップアップしたとします。

『・1本でやっている部下を月に100万稼がせる。

・掛け持ちでやっている部下を月に50万稼がせる。
どちらの目標も2人づつはクリアさせることを最低限の目標とする。
これをクリアすることで己のステップアップとする。』

これを目標にして今年は頑張っていこうと思います。

その為には何をしなければならないか?
というところですが、こまめに自分の部下がどの様な仕事をしているのか?
というのをチェックする必要があるのではないかと思います。

そんなこと?と思われるかもしれませんが、
そんなこと?と感じるところにヒントは隠れているんだと感じます。

『スカウト』という仕事は社会的に見ても、
決して社会的地位のある仕事ではありません。
そういう誰でも入って来れる仕事だからこそ、
常識が無い人間もわんさか入ってきます。

あまりほったらかしにしていると、
部下がとんでもない方向に向かっている事も多々あります。

様々な所に目を配りながらチームを上昇気流に乗せていきたいですね。

そんな当チームですが、
今年もよろしくお願い致します。

少しでも多くの100万円プレイヤーを世の中に送り出せるように、
頑張っていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

今年1年のスカウト業務を振り返って

本日は上記の表題に関して。

私事ですが、少し今年の仕事内容を振り返っていこうと思います。

今年を振り返る上で、昨年と1番違った事があります。
それは、『プレイヤー側』から『マネジャー側』
に業務が移行したことです。

これが、予想以上に大変でした。
全ての部下の仕事内容に対して、
『俺ならこうやる!!』『なんでそんなことになるの?』と言ったように、
自分ならこのように仕事をする!!
という確率された自分の仕事理論がある為に、ロジカルな指導ではなく、
勢いに任せた理論を押し付けていた部分も少しあったのかな?
と反省している部分もあります。

後半からはその部分を少し反省して、
自分のやり方以外にも正解はあるし、もっといい理論もあるよね?
というスタンスに変えて仕事をしました。
少しずつですが、モノの見え方も変わって来ていますし、
少しずつですが、イライラもしなくなってきています。(あくまで自分の中だけですが、、、)

自分自身、このスカウトという世界の中で、
己の力だけで登ってきた!という自負やプライドがあったんで、
少しこういう考えになるには苦労しました。

今年はこの事に気づきました。
来年は何に気づくのでしょうか?

ワクワクしながら、
前を向いて来年もマネジメント業務を頑張っていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

部下への指導方法

こんにちは。
今日は表題に関して。

今回は自分が一番力を入れていて、
『こうだ!!』というものが見つかってない部分を書いていこうと思います。
スカウト業界、というより水商売業界全般で言えることなんですが、
昨日まで仕事をしていた人間がいきなりいなくなる。
いわゆる『飛び』ですよね。
これを防ぐ事がこの業界で一番難しいことなんじゃないかと思います。

こちらがいくら力を注いでも飛ぶ人間は、
前触れもなくいきなり飛びます。
今年も何人のスカウトマンがいきなり飛んだでしょうか?
おそらく、キチンと辞めます!と言って辞めた人間より、『飛んだ』人間の方が多かったと思います。

そして、飛んだ人間のことを考えてみると、
皆、『稼げてなかった』『仕事が出来なかった』この2つがそろっている人間でした。
100%でした。

色々な理由をつけて、目の前の事から逃げる人間というものがここまで多いのか?
と自分でもびっくりするくり今年は多かったと思います。

特に指導方法を変えた訳ではありません。
ですが、圧倒的に今年は多かったです。
もちろん、自分の指導方法もマイナーチェンジをしていかないと行けないのは、
大前提なんですが。

飛んだ人間は全員10代から22歳の間でした。
ザ平成生まれの方達です。
そして、部活等を一生懸命やっていた人間ではなく、
特に何もしてなく、なんとなくここまで来た人間というのが特徴だったと思います。

『続ける』という行為が出来ない。
自分で決めた『ルール』というのが守れない人間。

と、ここまで書いたら分かる人は分かると思いますが、
アルバイトでも厳しいんじゃないでしょうか?
と思う様なレベルです。

今年は兎に角、チームのメンバーを増やそうとたくさんの人数を採用してきました。
数を採用したのでこのような結果になったのかな?
と少し感じている部分もあります。
来年は少しこの辺りを見極めながら、
チームに入る人間を選んでいけたらと思います。

スカウトマンという仕事はそれなりにリスクもつきまといます。
だから、中途半端に飛び込んでは行けないジャンルの職業だと思います。

しかし、そこまで考えないでこの職業にたどりつく人間が多いのも事実。

見極めが大切ですね。

今年はあと1度更新出来るか出来ないかだと思います。
なるべく更新できるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

今年も終わりです。

未分類 2014年11月27日

おひさしぶりです。

今回は上記の表題に関して書いていこうと思います。
さて、かなりお久しぶりになってしまったこのブログですが、
見てくれて、メッセージを送ってくれる人がいて嬉しい限りです。
そんな人が沢山いるのに中々ブログを更新できなくて申し訳ないです。
スカウト業務と、別件業務でバタバタしていてこのブログまで力が回りませんでした。

忙しくしていたということはそれなりに仕事をしていたということです。

今年に入って当チームにこのブログから20人近い人が入りました。
その指導に時間がさかれてました。
ほったらかしの他社とは違い当社は、最低でも1ヶ月は一人で路上に立たせるようなことはしません。
路上に立つのはノーリスクではありません。
路上でのリスク対策を最初のウチに教えておかないと大変なことになります。
丁寧に技術指導をしていくと必然と時間はかかります。
当然と言えば当然ですよね。

もう一つは都内以外の拠点を仙台に持ったということです。
拠点を作るには並大抵の努力ではダメです。
順調にいくわけではなく大変な事が沢山ありました。
そんな中で少しずつですが形になってきています。
ここから、仙台は少しずつマイナーチェンジを繰り返しながら良い形を作っていければと思います。

そして、仙台で働いてくれる幹部候補のスカウトマンを大募集しています。
今なら寮費は無料で構いません。
行きたい人はご連絡をくれれば幸いです。
人数が足りていません。
やる気があればそれだけで構いません。

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

歌舞伎町から各地へ!!!

未分類 2014年9月22日

こんにちは!!
今日は上記の表題に関して書いていこうと思います。

タイトルからして、
『また、出稼ぎのお話でしょ?』と思った方がいるかと思いますが、
今回は少し違います。

今回書かせて頂くのは
『スカウトマンの地方進出です』

これがなかなかアツい!!!

東京オリンピックもありますし、
都内での業界の縮小は目に見えてます。(その中でも抜け道はありますが、、、)

そうした中で考えられる方法としては、
地方都市でスカウトをする!!といった方法です。

これがもの凄くアツい!!!

兎に角スレてる女の子が物凄く少ない!!
めちゃくちゃアポれる!!!

ウチでも手始めに仙台で活動をする事を決めました。
ここで、基盤を作ってその他の都市にも基盤を作りたいと感じています。

活動をする地域に関しては寮完備と幹部クラスのスカウトマンが常駐する事が決まってます。
スカウトをがっつり頑張る環境が『これでもか!!』ってくらい整っているわけです。

興味のある方はご一報ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

スカウトマンの心得

こんにちは。
今日は上記の表題に関して。

スカウトマンの皆さん。
皆さんは何を意識して路上に立つようにしていますか?

何も目標を持っていないで、

今日は沢山アポ取れた!
今日は全くアポ取れなかった!

上記の様に大まかな内容で一喜一憂しているスカウトマンが最近多いと感じています。
何故なんでしょう?
もちろんこういう嬉しがったり、落ち込んだりというのは仕事にも波があるので、
仕事をしている限りは必ず出てくるものなので仕方ないとは思います。

しかし、その程度の目標でいいのでしょうか?
自分の経験上、稼いでいるスカウトマンほど、
一日の目標をしっかり立て、高い目標を達成する為にはどうすればいいか?
を考えて行動しているきがします。

このスカウト業というグレーな一見一般職とはかけ離れたようなお仕事ですが、
かけ離れているからこそ絶大な効果を発揮するのが、
『常識』です。

・自分が路上に立つ!と決めた時間は必ず路上に立つ。
・1日の声かけ人数目標を立てる。
・相手(この場合女の子やお店)が何を求めているのか考える。

こういう当たり前のことを当たり前にすることが物凄く大切です。
そして、この『当たり前の事』はスカウトマンを辞めて他の仕事をしても必ず生きてきます。
みなさんどうでしょうか?

今、スカウト業に行き詰っている人はもう一度、
『常識』というものに目を向けて自分の仕事内容を見直してみると、
なにかヒントが落ちているかもしれません。
また書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬

スカウトマンの寿命とキャリアアップについて。

こんにちは!!
今日は上記の表題に関して。

まず、現役のスカウトマンがこの様なことを書くのは賛否両論かもしれませんが、
『スカウトマンの寿命は長くて10年』だと自分は考えています。
理由として一番大きいのは需要が無い訳ではなく、
10年一生懸命スカウトをやったところで、
スカウトマンとして何かその先があるのかな?
というところです。

自分の会社の部下によく言っている事があります。

『スカウトという仕事はあくまでステップアップの為の仕事に過ぎない』

この言葉が全てでないでしょうか?

スカウト業を一生懸命しなくていい。
というわけではありません。

10年以上、一生懸命やったところでその先に右肩上がりのお給料がまっているわけではないのです。
ようはその辺りがスカウトマンとしてのお給料の頭打ちというわけです。

5年くらいまではやればやるだけお金になりますし、
これだけ出世が早い職種はないと自分でも思います。

しかし、それ以上やる仕事でもないわけです。

10年近くスカウト1本で一生懸命やっていれば月に300万円以上の
お給料はもらえるはずです。
『毎月300万貰えるなら十分だ!!』と思う人もいると思います。

しかし、自分はそうは思いません。
ここから先は男性に向けた言葉なので女の子には見て欲しくないのですが、

・毎日路上に立ち恥ずかしいという気持ちを捨て声を掛け続ける。
・正直容姿が良いとは言えない女の子をいいお店に入店させ稼がせる。
・出稼ぎのテレアポを毎日かける
・長年スカウトをやる事で大手グループのオーナーとも親しくなれる
etc、、、

とここまで書けば勘の良い人なら分かると思いますが、
常に路上に立ってる忍耐強さ
どんな女の子にも食らいついて連絡先を聞こうとする貪欲さ
なんとかレベルの低い女の子を稼がせようとする営業努力
電話を掛け続けてアポをとるトーク力
大手グループのオーナーと仲良くなり関係を強いモノにする事で
新規事業をパートナーになって貰う事も可能になる

どうでしょう?
これだけあれば月に300万円以上稼ぐ事業をやる事は十分可能ですし、
なにより、ちゃんと職を周りの人間に名乗れます。

そして、そういうスキルや人脈を大きなお金を貰いながら身につける事ができるのも
スカウトをやるメリットなのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

cokes.kase@gmail.com
担当者 加瀬